デイサービス ジョイリハ | 介護予防に特化したリハビリ施設

文字サイズ
お問い合わせ
1日3時間のリハビリ習慣 ジョイリハ > ニュース > 取り組み > ジョイリハ中村 愛知牧場にてバーベキュー!

ニュース

2018.10.30

ジョイリハ中村 愛知牧場にてバーベキュー!

公開日:2018.10.30

ジョイリハ中村にて10月20日に外出イベントを開催しました!

今回は日進市にある愛知牧場にてバーベキューを行いました。

 

愛知牧場は砂利道や坂が多く足場が悪かったですが、

皆さん一歩一歩しっかりと歩いていらっしゃり、

ジョイリハでの運動の成果を確認することが出来ました!

到着後、さっそくバーベキュースタート!

普段バーベキューをする機会が少ないご利用者様ですが、

お料理経験が豊富な女性のご利用者様はスタッフにアドバイスをしながら

おいしいお肉を一緒に焼いて下さいました。

また一人暮らしをされているご利用者様からは

「みんなで食べるご飯は本当においしいね!」とほっこりとしたお言葉を

頂くことが出来ました。

お食事終了後は楽しみにしていたお土産コーナーへ!

牛乳やチーズなど牧場ならではのお土産が売っており、皆さん沢山買物をしていました。

ご家族様へのお土産と嬉しそうに

お話をされている方もいらっしゃいました。

このイベントを通してご家族様やご友人、

またご利用者様同士の繋がりを深める良い機会になったのではと感じます。

 

今後もご利用者様が楽しい思い出を作ることが

出来るようイベントを開催して参ります。

資料請求・お問い合わせ

お気軽にお問い合わせ下さい。TEL:03-6659-6491
資料請求・お問い合わせ

資料請求・お問い合わせ

ご利用を検討中の皆さまへ

ケアマネージャーの皆さまへ

自治体・事業主の皆さまへ

ジョイリハとは

ジョイリハ動画 「夢は終わらない」

企業情報

グループ会社紹介