デイサービス ジョイリハ | 介護予防に特化したリハビリ施設

文字サイズ
お問い合わせ
1日3時間のリハビリ習慣 ジョイリハ > ニュース > 取り組み > ジョイリハ中村:いちご狩り&お食事ツアー!

ニュース

2020.03.03

ジョイリハ中村:いちご狩り&お食事ツアー!

公開日:2020.03.03

ジョイリハ中村にて2月23日に外出イベントを開催しました!

今回は半田市にある「いちご農園」にていちご狩り&お買い物と刈谷市にある、「木曽路」でお食事会を実施しました。

 

農園内は通路が狭かったり、砂利道等で歩きづらい場所も多くありましたが、皆さましっかりと歩行されており日頃の運動の成果を発揮できていたように感じます。

お買い物の時間ではご家族様やご友人様へのお土産をスタッフやご利用者様同士、会話も楽しみながら選ばれておりました。

いちご狩りの後はお食事会へ!

お食事はもちろんのこと、会話も楽しみながら賑やかな雰囲気で、お食事をして頂けました。今回のように大人数で食事をするのを楽しみにされている方も多くいらっしゃいますので、皆さまの笑顔が溢れるお食事会となりました。

このイベントを通してご家族様やご利用者様同士の繋がりを深める良い機会になったように感じます。

今後もご利用者様が楽しい思い出を作ることが出来るようなイベントを開催して参ります。

資料請求・お問い合わせ

お気軽にお問い合わせ下さい。TEL:03-6659-6491
資料請求・お問い合わせ

資料請求・お問い合わせ

ご利用を検討中の皆さまへ

ケアマネージャーの皆さまへ

自治体・事業主の皆さまへ

ジョイリハとは

ジョイリハ動画 「夢は終わらない」

企業情報

グループ会社紹介