デイサービス ジョイリハ | 介護予防に特化したリハビリ施設

文字サイズ
資料請求・お問い合わせ
お問い合わせ
1日3時間のリハビリ習慣 ジョイリハ > ニュース > 取り組み > ジョイリハ昭和御器所 【プラネタリウム&お食事会】に行って参りました。

ニュース

2018.03.06

ジョイリハ昭和御器所 【プラネタリウム&お食事会】に行って参りました。

公開日:2018.03.06

2月10日に第4回目となる外出イベントを開催致しました!

全国的にも有名?な名古屋市科学館のプラネタリウムと

しゃぶしゃぶ木曽路にご案内させて頂きました。

今回はご家族・ご友人の方を合わせて総勢15名の方にご参加頂きました!

プラネタリウムではウトウトしてしまう方も見受けられましたが、

都会の名古屋ではなかなか見られない星空を熱心に観察しておりました。

昼食では場所を移動して【しゃぶしゃぶの木曽路】でお食事会。

普段はお会いする機会がない他の曜日の方とも交流を楽しまれながら、

皆様温かいしゃぶしゃぶを笑顔でご堪能して頂きました。

お食事前には口腔体操!

ジョイリハでは身体の機能だけではなく、

ご利用者様お一人お一人の生活の質を高める為

口腔体操にも力を入れております。

 

外出イベントは普段ジョイリハで運動している成果を試す

絶好の場となっております。

今後もお一人でも多くの方が、安全・快適に日常生活をお過ごし頂く為の

【リハーサルの場】として外出イベントを実施して参ります!

資料請求・お問い合わせ

お気軽にお問い合わせ下さい。TEL:03-6659-6491
資料請求・お問い合わせ

資料請求・お問い合わせ

資格講座

ご利用を検討中の皆さまへ

ケアマネージャーの皆さまへ

自治体・事業主の皆さまへ

ジョイリハとは

ジョイリハ動画 「夢は終わらない」

企業情報

グループ会社紹介